danの暇人ブログ

こんにちはぁぁぁぁぁ。主に趣味や雑談などを投稿していまス。最近はVtuberにハマっていまス。Youtube配信もしておるんや。



リゼ様30万人めでてぇ


投稿日:2020年5月23日19:02
更新日:2021年8月9日19:01


どーも。

約2週間ぶり?の投稿です。

すみません。最近色々やることがあってブログ投稿とゲーム配信ができていませんでした。

ちょっとずつ落ち着いてきたのでまた両方を再開しようと思っています。

こういった状況の報告はtwitterにあげていくのでそちらで確認してください。

まあこのブログとか私の現状をお知らせするページも作ろうかなとか考えています。

とまあこんな話は置いておいて...

ほんとにおめでたい!!

とうとうリゼ様やりました!!!

記事のタイトル通りですよ!!!

チャンネル登録者数30万人おめでとうございます!!!!!!!!!

私は最後の方からしか見れなかったのですが、この配信中に30万人いきました!!!



私が見始めたのは「命ばっかり/ぬゆり」からですね。

アーカイブの概要欄に歌った曲リストがあるのですが、最後から2番目なのでほんとに最後の最後しか見ていないんですよ笑

実際はこの曲で終わる予定ぽかったですが、リスナーからのアンコールでなんと「Virtual to LIVE」を歌ってくれたんですよ!!!!

リゼ様のソロVirtual to LIVE...最高でした...

「私には荷が重すぎた...」と仰っておりましたが全然そんなことないですよ!!!

そしてこのVirtual to LIVEを歌っているときに30万人突破をしたんですよ!!!エモすぎません??

すげえ最高のタイミングだと思いました。

なんかリングフィットで30万人耐久配信をやる予定だったぽかったですけど...

い、いや~さすが皇女は考えることが違うな~

...さすがに意味不明すぎる笑

よかったですね、歌枠で30万人突破して笑

歌うのって難しいよね

この歌配信は先ほども言った通り、最後の方しか生で見れなかったんですけど、後日アーカイブを見ました。

最初にデュエルが始まりましたけど?、歌自体は最高でした。

私は、リゼ様が歌った曲のうち知っているのが「恋愛裁判」、「命に嫌われている」、「Virtual to LIVE」だけだったのですが、知らなくても全然楽しめました。

初期の頃と比べるとほんとに歌上手くなりましたよね...。

始めの頃は歌に自信がないのが伺えて、少し声が震えている感じでした。

その気持ち、私もわかります。

始めて歌をカラオケとかで歌うときって、メロディだけになるのでうまく歌えないんですよね(私の経験的に)

それで歌詞のリズムとかが分からなくなって、ちょっと声が震えたり小さくなったりしてしまうんですよね。

いわゆる歌に自信がなくなってしまうんです。

なのでリゼ様の初期の頃の歌い方にすごい共感しました。

私が初めてカラオケに行って歌ったのが高校に入ってからで、友人は普通に歌が上手かったのですが、私はなんかうまく歌えなかったんですよね。

カラオケって採点システムとかの設定にすると、音程のバーみたいのが出るじゃないですか。

その音程バーと、自分の音程が歌いなれていないと全く合わなくなるんですよね。

あとは地声ではなく、歌うとき専用といいますかちょっと声色を変えたりとかしますよね。

そういうのって何回もカラオケとかに行って歌わないと分からないんですよね。

...ちなみにこれは私の経験談なんですが、私だけですかね?、こういう経験をしたのは。

まあそういう経験を私はしていたので、リゼ様の初期の歌のときに歌いなれていない感じが「その気持ちめっちゃわかる!!!!」って勝手に思ってしまいましたね笑

でも歌ってみたのプレミア公開のリゼ様は、歌に自信がある感じでしっかりと声が出ていました。

これが成長かぁ...

これからも頑張ってください!!!


リゼ様は声がとても透き通っていてしかも可愛い声をしていらっしゃるのでこれからも歌枠とか歌ってみた動画を上げてほしいです...(願望)

そんな感じでね、ちょっと30万人突破のお祝いのブログを投稿するのが少し遅くなりました。

いやあでもリゼ様を推しにしてよかったと思います。

ゲームを純粋に楽しんでいますし、意味不明な発言もしますし、ホラーゲームのビビり具合が半端ないし、トークが上手いですし常に楽しませてもらっています。

皇女なのに陰キャなところや、アスファルトを眺めたりするところも好きですね。

最近は「MOTHER」系の配信をしていますが、私、このMOTHERシリーズ知らないんですよね...。

なのでリゼ様のアーカイブをゆっくり見ていこうと思います。

そして、今は「夜勤事件」のアーカイブをちょっとずつ見ています。

いやあ、リゼ様がホラーゲームをやると可愛いですね...(*´Д`)

いつにもまして意味不明な発言や、ホラー要素にキレはじめたりとか見どころも満載です笑

少し前にとこちゃんと「事故物件」もやっていたのでこちらもアーカイブを見ていこうと考えています。
そんな感じでね、リゼ様の30万人めでたいですし、これからも応援しているのでぜひ頑張ってください!!!

で、私もまたちょっとずつブログの投稿やゲーム配信ができていけたらなと思っています。

管理人「めでたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!」

・カテゴリ にじさんじ
・タグ リゼ・ヘルエスタ

(0)

コメントを投稿する


最新記事








月別アーカイブ


プロフィール
このサイトを運営している「dan」と申します。
私の趣味や雑談等を主に投稿しています。


管理人
更新情報&つぶやき

プライバシーポリシー