danの暇人ブログ

こんにちはぁぁぁぁぁ。主に趣味や雑談などを投稿していまス。最近はVtuberにハマっていまス。Youtube配信もしておるんや。



にじARKは着々と力をためている


投稿日:2020年4月2日19:56
更新日:2020年6月21日3:09

どの勢力も力を着けてきている

こんにちは。昨日は更新ができなくてすみません。

早速ですが、各勢力が本格的にボスの周回に手を出し始めましたね

AxFではゴリラと蜘蛛のボスの討伐をしていました

葛葉の配信(他にもふわっちやりつきんなどたくさんの人が配信をしていましたが、ここでは葛葉のリンクを貼っておきます)
ゴリラと蜘蛛のボスはもう余裕でしたね。

この記事を書いている今日はドラゴンのαに挑戦するそうです。誰も死なずにクリアしてほしいです。

にしてもAxFはなんかほのぼのしていますね笑

ボス挑戦前に点呼を取っているときがグダグダしていて面白かったです。


猟友会はαドラゴンをクリアしました。なぜかまちゅかいが突然死にましたが...

叶くんの配信

叶くんはドラゴンのパターンを短時間で把握して、圧倒的なゲームセンスで余裕でクリアしていました。

やはりプレイスキルが高すぎる...

それに猟友会は新しい加入試験をするそうなんですよ。誰が新メンバーになるのだろうか...

猟友会の圧倒的強者感が凄まじいです...

そしてJαckは私がイブラヒムの配信を見ている限りではボスに行っていなかったような気がします。

が、おそらく配信外でボスの周回は行っているはずです。

なぜならTekタペヤラが大量にいたからです。
Tapejara_Tek

このTekタペヤラにするためのサドルに必要な素材が、ボスを倒さなければ手に入らないものがあるからです。

ARKは全くわからないのでもし違っていたらすみません。

このTekタペヤラ部隊がかっこよすぎる...
jack_Tapejara_Tek

まあこんな感じでどの勢力もTekシリーズの建築や武器などARK内における技術が最高レベルに到達しようとしています。

まさに最終決戦という感じですね。

正直どの勢力も力が拮抗しているレベルなので、どこが勝つか予測できません。

そしてこの戦争が終わった後はラスボスに挑戦するのでしょうか??

戦争が終わった後もまだまだイベントがありそうですね。


・カテゴリ にじさんじ
・タグ 葛葉夜見れな不破湊イブラヒムアルスアルマル緑仙天宮こころ魔使マオ奈羅花本間ひまわり桜凛月ルイス・キャミー三枝明那

(2)

コメントを投稿する


最新記事




月別アーカイブ


プロフィール
このサイトを運営している「dan」と申します。
私の趣味や雑談等を主に投稿しています。


管理人
更新情報&つぶやき

プライバシーポリシー