danの暇人ブログ

こんにちはぁぁぁぁぁ。主に趣味や雑談などを投稿していまス。最近はVtuberにハマっていまス。Youtube配信もしておるんや。



私がにじさんじにハマった原点


投稿日:2020年3月29日18:28
更新日:2021年8月9日17:14

ワイがにじさんじを知った原点

こんにちわあああぁぁぁぁぁぁぁ。 突然なんですが、この記事を読んでいる皆さんは初めてにじさんじにハマったライバーさんって誰ですか??

私は「御伽原江良」の配信で初めてにじさんじを知りました。


ギバラ(御伽原江良)といえば、「あ"あ"ゴミカス!!!!○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」で有名ですよね笑
知らない人は「ギバラ ゴミカス」などで調べるとすぐに出てきます。

でも私が初めて見た配信はこれではありません。

私のyoutubeのあなたへのおすすめに突然ギバラのリングフィットが出てきたのです。

最初はvtuberがこんな体を使ったゲームをするのかという興味本位と、どんな可愛い子なんだろうという気持ちで見てみたんですよ。

私の想像の斜め上でした

いやあなんかもう声がすごいんですよ...

なんか野太いんですよ。どっからそんな声が出るの???

かわいいとかそういうのではなくメチャクチャ面白いんですよ。

特にプランクというトレーニングをするときに、中におっさんでも飼ってんのかっていうレベルの声が出ています。

爆笑しました。ここは芸人の配信かな??
たまに殺意に満ちた声も出てます。可愛い声で配信するも数分で終わります

御伽原江良は清楚モードは「江良ちゃん」、芸人モードは「ギバラ」と呼ばれているらしいです。

リングフィットにおいては、江良ちゃんは速攻で消えますが笑
あとガチ嘔吐もします。

このギバラの配信を見て、これがにじさんじかぁ(白目)と思いました。

でもですね、私はあまりにもギバラが面白すぎてすぐにチャンネル登録をしましたね。

初めてvtuberでチャンネル登録をしたライバーがギバラですね。

何でしょう、何かギバラの魅力に惹かれたんですよね。

いろいろ大変な時期もあったそうで、私は行けなかったんですがVirtual to LIVE in 両国国技館 2019の後の感想配信では彼女の根の真面目さが見えました。こっちも泣きそうになりました。

すごい努力をしているんですよね。だからこそ応援できるんですよ。

少し前には3D配信もしました。金の亡者でした。

でもすごい楽しそうでした。見ているこっちも嬉しかったです。それに可愛さが溢れ出てました。

最後の「お願いダーリン」の歌と踊りはまさに御伽原江良でした。今までの努力の集大成です。

ほんとにここまでよく頑張ったという感じです。

最近は配信頻度が減っていますが私は、これからも御伽原江良を応援しています。

拙い語彙力ですが、私が一番紹介したいにじさんじライバーでした。

ギバラ
御伽原江良
大学4年生で手芸サークルに所属している。料理、掃除なんでもこなす家庭的な女性。...



管理人「応援してる」


・カテゴリ にじさんじ
・タグ 御伽原江良ギバラ

(0)

コメントを投稿する


最新記事








月別アーカイブ


プロフィール
このサイトを運営している「dan」と申します。
私の趣味や雑談等を主に投稿しています。


管理人
更新情報&つぶやき

プライバシーポリシー