danの暇人ブログ

こんにちはぁぁぁぁぁ。主に趣味や雑談などを投稿していまス。最近はVtuberにハマっていまス。Youtube配信もしておるんや。



にじさんじARK第二章~今の勢力図~


投稿日:2020年3月28日17:20
更新日:2021年8月9日17:10

動き始める勢力...

こんにちは。先程までプティさんとりつきんの配信を見ていました。

どうやらりつきんのトライブ「ハリオ家」が、プティさんの持ってきたロケランでテイムされ、Lagusafamilyと同盟関係になりましたね。

同時にハリオ家の下僕になったグウェル・オス・ガールもLagusafamilyの一員となり、戦争に参加することが決定しましたね笑。

平和の象徴が戦争に参加するとは、もう分かんねえなこれ。

りつきんとルイスは戦争に参加してロケランをぶっぱできることを知り、メチャクチャ喜んでましたね。かわいい。

グウェルは戦争に強制参加させられることを、パスタを食べている間に知って困惑していました笑。

あとプティやあまみゃのツイートを見て知ったのですが、天宮こころもLagusafamilyに同盟として加入しましたね。

結構Lagusafamilyは戦力が強化されてきたのではないでしょうか??
熱くなってきましたね。

あとこのLagusafamilyは配信外でメチャクチャ資源を集めたり、建築をしていたようで本気度が伺えますね。

人数も現在は9人いますし、今度プティさんがARKの別サーバーを立てて模擬戦をやるようです。

マジのガチで勝利を取りに来てますね。

前回のにじ鯖ARK戦争は連絡の取りあいが戦況に左右すると見てて思いました。

的確に戦況を伝えて、指示を出し、連携を取れた方が圧倒的に有利で強いと感じましたね。

Lagusafamilyは模擬戦でこのようなことができるようにしたら、マジで勝利できると思っています。



一方、昨日渋谷ハジメさんの配信を見て知ったのですが、ロアちゃんとりりむの戦争参戦も決定しましたね。

渋谷ハジメさんの配信



...なんかグウェルの平和の塔が爆撃の練習に使われていましたね。

あとハジメさんが、エビオがジュラシックワールドの勢力として参加するとおっしゃっていました。

エビオはジュラシックワールド側か〜、ジュラシックα帝国(今はJACKと呼ばれているらしい)は人数・戦力・兵器ともに全てがやばいですね〜。

なんかチャイカはギガノトを散歩させていましたし、このギガノトたちが戦争にでたらヤバそうですね。

でも、どの戦争もまだルールや勝利条件など何も決まっていないのでどうなるかわからないですよね。

ギガノトが大量使用出来るかもしれないですし、戦争のフィールドが今の拠点になるかもしれないですし、これも楽しみですね。

とりあえず、今の戦力図はこんな感じでしょうか↓↓↓。

にじARK三国関係

今後のどの勢力の動きにも目が離せないですね。楽しみです。

※4月に入ったら投稿頻度がおそらく減ると思います。私のブログを見ているかたがいらっしゃいましたらすみません。
でも投稿は続けて行きますのでよろしくおねがいします。

管理人「人数は正義」



・カテゴリ にじさんじ
・タグ 葛葉夢月ロア不破湊社築花畑チャイカベルモンドバンデラス夢追翔イブラヒムエクスアルビオアルスアルマルフレン・E・ルスタリオ緑仙天宮こころ奈羅花シェリン・バーガンディ本間ひまわり桜凛月渋谷ハジメでびでび・でびるメリッサ・キンレンカルイス・キャミーグウェル・オス・ガール魔界のリリムラトナ・プティ

(0)

コメントを投稿する


最新記事








月別アーカイブ


プロフィール
このサイトを運営している「dan」と申します。
私の趣味や雑談等を主に投稿しています。


管理人
更新情報&つぶやき

プライバシーポリシー