danの暇人ブログ

こんにちはぁぁぁぁぁ。主に趣味や雑談などを投稿していまス。最近はVtuberにハマっていまス。Youtube配信もしておるんや。



いや~、にじARK戦争終戦との感想


投稿日:2020年3月26日6:47
更新日:2021年8月9日16:30


こんにちは。これは前の記事にじARK戦争、開戦!!!!の続きでえええええす。

勝者はαユニオン連合!!!!!

いやー、最後にチャイカが全てを持っていってαユニオン連合が勝ちましたね。

皆さんはどちらのチームを応援していましたか?

私はαユニオン連合を応援していましたが、個人的には最近葛葉のARKにハマっているので個人レベルでは葛葉を応援していました。

葛葉が最初に社長をキルしてその後にエビオもキルしてと大活躍してました。やはり王下羊飼いであり園長でもある葛葉はカンガルーの扱いがうまかったですね。

的確に動いたり、味方が弱音を吐いているときに鼓舞したり戦闘面・精神面ともにすばらしかったです。単身で戦いながらもあれだけインパクトと戦績を上げたので個人的には大満足です。

イブラヒムの努力

そして、私の中で一番株が上がった人がいます。

イブラヒムです。

千鳥部隊の活躍見ましたか?相手の制空権を完全に支配してました。

あの80匹のディモルフォドンはアルゲンのスピードを上回るように調整されています。それに、あの数を用意するまでのドラマがありました。

一度全滅しかけたんですよ。でも、一日で復活させました。それも前回よりも強くなって。

ほぼ徹夜でやったと聞いています。やるからには全力で勝ちたいと。

その力を遺憾なく戦場で発揮しました。圧巻の一言です。それだけではなく、イブラヒム本人も適宜みんなに現状を報告して最適な行動をしていました。

でもほぼ千鳥部隊は壊滅したんですよ...勝利と引き換えに。

そのときイブラヒムは男泣きしていましたね。ふいに涙が出たと言っていました。

全力で準備して、本気で戦ったからこそ心から嬉しかったんだとと思います。

私も部活を全力でやっており、最後の大会で負けたときは思いっきり泣きました。おそらくその感覚に近いと思います。

たかがゲームだろうと思う人もいるかもしれませんが、どんなことでも全力でやることに価値があると思います。

そんな純粋なイブラヒムの気持ちがとても素晴らしく、私の中では株が爆上がりでした。

それに戦争ごっこという子供の遊びを大人が全力でやるのはメチャクチャ楽しいですよね。私自身見ているだけでワクワクしました。

エビオのケツァルコアトル同士の空中戦もすごい好きなシーンです。

ああいうのって純粋に興奮しませんか?私はそう思います。

最後は両軍笑顔で終戦!!!!

戦争が終了した後の花火もとてもきれいでした。戦争というより今回のイベントはお祭りって感じでしたね笑

なんか青春みたいな感じでしたね。

イブラヒムのディモルフォドンが最後に三匹残っていたのもなんかドラマチックでした。

この方がイラストにしているのですが、とても感動します...

うっ...涙が...

戦争が終わった後にみんな集合して話すのもいいですよね。

その後に葛葉が戦争のポイントなどを振り返ったり、とある人物と話していました。

ハジキは戦争観戦中に空中から落下死していました。

叶くんは他人の死体を漁っていました。

フリーダムな人もたくさんいました笑

しかし叶くんは、とある人物たちを勧誘していました。

いやぁ〜、にじ鯖ARKはまだまだ続きそうですね。第二章が開幕したような感じです。

これからのARKも楽しみです。私がハマっている葛葉や、大活躍したイブラヒムが暴れまわってくれると嬉しいですね。

みなさんはどんなシーンがお気に入りですか?今回の戦争は楽しかったですか?

ではでは私の感想はここらへんで終わらせていただきます。この記事を見ていただきありがとうございました!!

管理人「αユニオン連合・ヨルミナティお疲れ様でした!!!!」

・カテゴリ にじさんじ
・タグ 葛葉加賀美ハヤト夜見れな鷹宮リオン社築花畑チャイカベルモンドバンデラス夢追翔イブラヒムエクスアルビオアルスアルマルフレン・E・ルスタリオ緑仙椎名唯華神田笑一天宮こころ魔使マオ奈羅花

(0)

コメントを投稿する


最新記事








月別アーカイブ


プロフィール
このサイトを運営している「dan」と申します。
私の趣味や雑談等を主に投稿しています。


管理人
更新情報&つぶやき

プライバシーポリシー